『まみたん×資生堂コラボオンラインセミナー』レポート!

まみたんイベント情報

2021年12月17日(金)・18日(土)にて、まみたん×資生堂コラボ企画『忙しい年末に嬉しい!お出かけなしでキレイが叶う プロから教わるセルフエステ』オンラインセミナーが開催されました。

まみたんと資生堂のコラボで誕生したこのオンラインセミナー。 一番のおすすめポイントは、自宅にいながらスキマ時間(約30分)で参加できてしまうという気軽さ!

「子どもを連れて出かけたくない」 「そもそも子どもを連れてのお出かけが大変」

「カウンセリング中、急に暴れだす子どものせいで途中退場なんて地獄絵図・・・」

「幼稚園タイムの間に出かけるなんて無理」

などなど、悩める子育てママ世代にはぴったりのセミナー。たくさんのご応募ありがとうございました。

参加者のお声をご紹介!(一部抜粋)

  • とても素敵な時間を過ごせました!なにより子供をあやしながら自分の時間も作れたこと!お肌について気になっていたので、購入してみようと思いました!
  • 対面では出来ないですが、Zoomで対面のような気分になれ楽しく参加出来ました。
  • あっという間の30分でリフレッシュできました。
  • 最後の方で赤ちゃんが泣いたのですが、最初に子供のお世話を優先してくださいと言われてたので気持ちが楽でした。楽しかったです。
  • あっという間の30分でした。BAの方のお肌が一番説得力があって、さっそく店舗に買いに行こうと思います。質問しても丁寧に回答いただき、お店にいるようでした。また利用したいです。
  • 友人に教えてもらい予約したのですが、昔、ドラックストアの化粧品担当だったのでマッサージとか懐かしいなぁと思っていました。ベネフィークは憧れのブランドだったので、サンプルで試せてよかったです。
  • オンラインでもサンプルを頂きセルフエステ体験が出来たのでとても良かったです。肌がワントーン明るくなり、さすが資生堂さんだと思いました。ありがとうございました。
  • 自宅でスッピンを見られずにお話を聞けて、とても良かったです。またこのような機会があったら是非参加したいです!
  • 子供のお昼寝の時間でゆっくり視聴できてよかったです。化粧品のカウンターからかなり足が遠ざかって、ネットで買ってばかりだったので、すごく勉強になってお肌のケアを振り返る良いきっかけになりました。
  • ベネフィークマッサージクリームは、愛用中です。お店で使用方法をお聞きしていましたが、今回改めてセミナーはよかったです。以前NTやりニューシリーズの時からマッサージクリームを使っています。今回のマッサージクリーム、ずっと販売していて欲しいです。
  • 翌朝の肌が、違いました。もちもちで、肌がワントーン明るくなっていて感動しました。教わったマッサージ頑張ってやり続けたいと思います。クリーム凄く良かったので購入しようか検討中です。
  • とても分かりやすく説明して頂き、リラックスタイムを得ることが出来て嬉しかったです。ただ、説明が早く、メモを取る時間がなかったので、体験用のセットにマッサージ手順を記載頂いていたら、自分でするときに復習しながら出来たら良いかなと思いました。

講師:中島様からのメッセージ

ご参加いただきましたみなさま、当日はありがとうございました。毎日頑張っていらっしゃるみなさまにとって、癒しになりポジティブになれる時間となっていましたら、とても嬉しく思います。 (本当、子育てって大変ですよね)ご紹介しましたベネフィーク エッセンシャルオールインワンは忙しいデイリーのお手入れに、またベネフィークのフォルムマッサージパックは今と10年後の自分の肌のためのスペシャルケアにと、ライフスタイルに合わせて愛用頂けます。応募キャンペーンの締め切りも近づいております。ご検討中の方は是非この機会をご利用くださいませ。

~まみたん編集部より~

セミナーご参加いただきました皆様、ありがとうございました。皆様のお声を拝見していると有意義なお時間を過ごしていただいたようですね。これからもまみたん編集部では、まみたんママの皆様が楽しく参加いただけるコラボ企画をこれからも開催してまいりますので、ご期待ください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。